ぼっちday | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

はい、今週はぼっちday(笑)
先週はお手伝いに来てもらったから、ぼっちではなかったんでーすてへぺろ

今日は久しぶりのぼっち(笑)

でもね、忙しくなければ自分のペースで出来るから意外と進むのよ照れ

ただ、あちこちから愚痴やらなんやら入ってくるから(笑)
もうどれを信じたらいいのやら笑い泣き
ちょっと振り回され気味タラー

1年目は振り回されようと決めたので(笑)それなりにがんばりまーす
「真面目すぎなくてもいいでよ」とか若手に言われたけど、真面目に素早くこなせたらカッコイイじゃない?ニヤリキラキラ
手は抜きたくないよねーー
うまく手を抜くのは慣れてからにするわ(笑)

これからは受注会はなくなるけど、
縫い縫い作業が増えてくるアセアセ

これへなるべく早く済ませたいぞっチュー

さてさて、
予定通り今日も不在票入ってたウインク

刀ステのチケット
ポシェット

明日もう1つ入ってたらコンプリート!(笑)
火曜日にまとめて再配達グッ