更新 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は免許の更新に行ってきたウインク
ちょうど今日から更新可で休みやったし早速!
でも、
朝、アラーム鳴らしたけどそのまままた寝てた(笑)
予定より寝坊して、受付開始時間には間に合ったけど…

平日やしかガラガラやったーキラキラ
受付と検査?写真とかはめっちゃスムーズにあっという間に終わったーウインク

講習開始までけっこう待ち時間あったけど、
優良やし30分で終わり〜ルンルン

お久しぶりのゴールド免許キラキラ
なんか、普通免許で乗れる車が変わってるみたいやね?
でも私は中型8トン乗れるらしい(笑)
そして、生年月日消してるけど、
免許の取得の年数残してるからだいたいわかるっていうねてへぺろ


免許更新終わりは、出たついでにスーパーでお買い物

おやつ買いだめ(笑)
と、夕飯の買い出し。

帰宅後は掃除機して内職ニコニコ
内職の途中、虎次郎おじいさんが邪魔しに来るから30分の昼寝(笑)

内職の続きも終わらせて、
そしたら虎次郎おじいさん甘えてくるから夕飯まで昼寝(笑)

夕飯は

ゴマ坦々鍋爆笑
鍋の季節がやってきたな〜
簡単で満足感たっぷりやし、プチッとシリーズまた買い置きしとかな口笛

夜は明日からの仕事に備えてのんびりしよ〜