お休みdayやで | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

昨日に洗濯は済ませておいたから、朝はゆっくりできました照れ
虎次郎おじいさん猫が「ご飯」ほしいから、ほっぺたをタッチしてくる。。
爪が伸びてきてるからチクチク痛いタラー
で、手を掴んで「やめてー」ってしたらびっくり

めっちゃ手噛まれたえーん(笑)

飛び起きてご飯あげましたてへぺろ
甘噛みではあるけど、いつもは噛まれることはないけど、今日は激しく抵抗された(笑)
虎次郎じいさん、ごめんな笑い泣き

で、ゆっくりな朝やったけど(笑)
11:00頃からパッポとひーちゃんとお出かけ〜
特にリクエストはなかったから、ちょっと考えてたところへ行ってみることに…

ほとんど写真ないけど(笑)
高槻にある「安満遺跡公園」に行ってきたウインク
受注会で阪急電車に乗る機会が増えて、その時に窓から見えてて気になってたんニコニコ

ちょっと離れた駐車場に止めて歩くことに

おんぶが出来るようになってたキョロキョロ拍手
抱っこより楽チン

たまたま今日はフリーマーケットやってて
すごく賑わってた爆笑

広場ではアコースティックライブ?とかもやってたり。
ひーちゃんの服&靴を購入してましたー

お昼はびっくりドンキー

辛いけど美味しいからつい選んでしまうてへぺろ

帰宅後は掃除機して、内職頑張るつもりやったけど…
買い物もコンビニで済ませてちょっとゴロゴロして、あともうちょっとと思いながら布団に潜って(笑)zzz

19:00になって、でもスッキリしたから内職ちょっと頑張って照れ

早目にお風呂も入って野球終わるの待ってるところ(笑) 
あ、今終わったー(笑)

今日から駐車場が新しくなります!

場所移動〜
ベランダから見えるようになったのはありがたいルンルン

内職はたいして進んでへんけど、気分転換できてるしいいか照れ