忘れてた | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

昨日、大展覧会の続き更新してへんかったてへぺろ
というわけで続きを


誰が持ってたて書いてたかな?
映画ちゃんと見てたらわかるんやろなーアセアセ
三日月宗近…やったと思う(笑)


アクリル板?みたいなやつになってて立体感あるようにみえる?(笑)

審神者になってきた口笛
今気づいたけど、係のお姉さんが撮ってくれるんやけどあんまりうまくないな(笑)


新旧審神者(笑)



このゾーン辺りからめっちゃ混み出して人が動かへん状態
なんでかと思ったらウィッグの展示、ロケ地紹介、絵コンテ、映像とめっちゃ狭いところに比較的長時間滞在が予想されるものが詰め込まれてたガーン
若干スルーして…

最後に倶利伽羅江



これで終了〜
あ、さっきの混み混みゾーンは撮影禁止でした注意

お土産に御朱印帳とステッカー、ランダムのブロマイド。
ちなみに骨喰藤四郎やったかな?違ったかな?(笑)
また確認しときまーす
あ、不動行光やったかな?(笑)

さて、昨日仕上げた訪問着(色留袖)
藤井寛という作家さんのものらしい
上品な松キラキラ

さて、もう次の内職にとりかかってますよーー
3月6日納期と、なかなか早いの渡されたタラー
頑張ろ