冬休み3日目 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

とくに予定のない振替休日のクリスマスイヴクリスマスツリー

朝に洗濯機を2回ほど回して、あとはテレビ見ながらダラダラしてました(笑)

お昼頃に日テレプラスで「トドメの接吻」というドラマを一挙放送してて、
まだ1話だったのでついつい…
7話まで一気に見てしまった(笑)
あ、途中ちらほら居眠りしてたけどてへぺろ
続きは録画したからまたゆっくり見よう
なかなかおもしろいウインク

一挙放送を途中で見るのやめて

パッポの家で、夕飯とクリスマスケーキわけてもらってきたー爆笑

今日もひーちゃんはサンタでした(笑)


ひーちゃんがサンタさんにもらったバービー人形ニコニコ
人魚に変身できるやつびっくり!
サンタさん来てよかったねーー

おじいさんのとこには来ませんよ口笛(笑)

明日は出勤やーー