七五三の準備 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

昨日のモヤモヤは今日、本人と会ってあーだこーだムキー
社長ともあーだこーだ(笑)
ちょっとスッキリしたなてへぺろ

今日は内職の合間に七五三の着物のお直しをグラサン

産着の袖をお直し〜

ぱっくり開いた袖口(大名袖)を
丸みをつけて袖口閉じて、普通の袖にしましたニコニコ

腰紐も作ったから明日取り付けよ〜
揚げの寸法も決めたしやってしまお〜ウインク

帰宅後は先週末から始めた男浴衣
完成しました〜
明日納品できたら持っていこー照れ

だいぶ片付いたけど、今週は小物の内職が詰まってるから頑張ろ!!