法要からの〜夏祭り | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は母の七回忌法要でしたー 
おじいちゃんおばあちゃんか亡くなってから、親戚って集まらなくなりますね。
集まらなくなると言うか、集まる機会がないキョロキョロ

と、なると年齢が上がってくるとあまりいい集まりではなくなってくるんやなぁと気付かされますえーん

今日もなかなか難しい近況をチラホラ耳にしたけどアセアセ
そんなこんなで次は13回忌法要まで大きなものもないし、その時も自分たちだけで済ませる予定やし一段落って感じかな照れ

お昼は家族でたべたー

十何年ぶりかの、2回目?!くらいのベイビーフェイスピザパスタ

やっぱり量が多かった(笑)

私はあつことシェアてへぺろ
トマトソースパスタ(レギュラー)とガパオライス(ダブル)
満腹でございましたーー笑い泣き

でもしっかりデザートも(笑)

一旦帰宅して、ちょっと休憩してから買い物へ

そのあとひーちゃん着替えさせて…


地元の夏祭りに行ってきましたルンルン

1回試着してるのと、こないだ忍者になったりしてるからな、着せる時めっちゃ大人しくて着せやすかったーキラキラ

今季初かき氷おねがい
レモン…こんな味やったっけ?(笑)

ちょっとずるっ子してたけど1人で釣り上げましたーー爆笑

満月も綺麗やったし星

明日からまた仕事頑張ろーーチュー!