やっと! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!


後輩から浴衣もらったーニコニコ
ミシン仕立ての既製品やけど

パート先(レンタル着物)で祇園祭に着て仕事出る用に支給されたらしい爆笑
でも結局着てないとかで、私がもらった(笑)

広げて見たらサイズが小さい?
測ったらやっぱり小さいタラー
糊をとるのに1回洗ったらしいけど、それで縮んだのか?元々小さいのか?

そんで友達に聞いたらもらってくれるということでー
小4の娘ちゃんに着てもらうことにしたウインク

揚げをして渡そうと思うから寸法の測り方を書いた…

ひどいな(笑)
でもわかりやすいってゆってくれたで口笛

優しい(笑)

なんか帯もあったらよかってんけどな〜
祇園祭のときに買っとけばよかったな〜

今日は昨日仕上げた紗男の人羽織を納品
その時に保留になってた留袖の比翼取り替えを持って帰ってくれはったー笑い泣き
ちょっと手持ちの内職が減った感でたー(笑)

ちょっとの間は増えなそうやし頑張ろ!!

ここで書いてもいいかなー
って書いてるけどてへぺろ

薄ミュ黎明録の時に初めましてやった、アンサブル(ダンサー)の南條くん

あ、お友達とかそんなんでは全くありません(笑)
一方的に知ってるだけ(笑)

それ以来京都出身てことでなんとなーく見てるんやけど(笑)
けっこう有名所の2.5舞台に出てはるねんで!
次は刀ミュかな?

で、最近のInstagram…
だれも言わへんけど…
私だけかなぁ、気になるのは…

小学生の通学にしか見えへんねんけどーー笑い泣き
黄色キャップは安全帽やろー(笑)
しかもリュックが黒いやしランドセルにしか見えへん笑い泣き
ごめん、南條くん(笑)