後祭 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

日曜日ヒヨコ
今日は午前中、内職をして
午後は17:00から後輩の花嫁メイクのモデル予定やったから、
早めに家を出て壬生寺で御朱印帳買って、
特別公開中の輪違屋の見学に行こうおねがいと思ってた…

内職終わったまではよかったけど、布団でゴロゴロしてたら家を出ようと思ってた時間まで居眠りしてしまったーガーン
17:00
間に合わなくもなかったけど、寝起きで猛暑の中自転車で行くのも危険やなぁと思い、
また今度〜
延期することにしたてへぺろ

17:00からと言っても16:00すぎには出ないとなので、まだ暑かったーー

差し入れ?で持っていった「アイスの実」が先生に好評やったウインク

お稽古終わり、祇園祭の後祭で鉾や山がいくつか出てたー

提灯が祭りっぽくていいなぁニコニコ

あ、祭りとは関係ないけど(笑)
西本願寺近辺のお店、油小路通りで気づいたんやけど(今さら笑)
仏壇に置いてあるお鈴!お鈴風鈴がどの店先にもかかってるおねがい

仏具屋さんに「お鈴風鈴あります」て書いてる見てて、いいなぁ〜と思ってて、
その近辺、当たり前に吊るしてあるのに気づいた今日(笑)

音がいいわぁ〜ルンルン

1800円て書いてかなー
いつかほしいなぁ!