後輩と密会(笑) | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

冬休み1日目~
今日は後輩とパンケーキ食べに行ってきたニコニコホットケーキ
Eggs'n Thingsに行ってきたよー
2回目ウインク
お店の前で後輩待ってるとき、表に置いてあったメニューみてたら…

ワッフルも美味しそうやったし、今回はワッフルにしたぁおねがい
ホイップの量は相変わらずやな(笑)

後輩は期間限定のフルーツ盛り(笑)

ワッフルやし?
パンケーキの時は頑張って食べたけど、今回はペロリと食べちゃいましたてへぺろ
美味しかった~ラブラブ

密会では今後の野望を話し合ったよ(笑)

その後は会社に行って、襦袢の裁ちをするから見てほしいって言われてたので見てきたー

そしてその後は皮膚科に行ってきたー
とりあえず目のまわりの炎症は治ったので、保湿をしながら様子をみることにウインク
で、花粉症の時も目のまわりや肌が荒れるってことをチラッと言ったら、
早めに対処した方が効き目があるということで~
また1月末くらいに行ってみよかな。

明日からちょっとずつ掃除始めよかなー
年内に終わるのかなー(笑)
年賀状は出し終わった!!

あっびっくり!

新生薄ミュ!?
土方歳三篇再演ですってーー
いや、新生やから再演とは違って新たな土方歳三篇て感じになるんかなチュー
たーのーしーみーーーラブ

他のキャストにもよるけど、なかなかのチケット争奪戦になるかも…
薄ミュは今の所チケット取れてるから…
取れますように!!