三歩進んで二歩さがる~♪ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

先月から下級生が縫う商品がなくて、でもまあそこそこの腕があると見込んで袷着物やらなんやらかんやら、新しいことを始めてるんやけど…
新しいこと続くから教えっぱなし汗

内職進みましぇーーんショック!

でも諸星かあくん出演のミュージカル、申し込んだ(笑)
とりあえず今やってる内職はチケット代にあてることにしましたべーっだ!

東京で公演やから交通費もねー
稼がねばメラメラ
そして、しろくまカフェ行こうラブラブ!(笑)

今日は着付けのお稽古~
前回から日があいてないから、うまくできるはず…
やったけど、けっこうやり直した得意げ


あ…
掛下の写真忘れたなぁ~
打ち掛け着せましたのカメラ
けっこういい感じでできたわぁ~(*´∀`)


今回は衿元も気をつけましたグッド!


裾上げました~


半分先生手伝ってくれたけど(笑)
これで歩けますDASH!


横からのラインもなかなかよー
次は自分1人でできるように…ねー得意げ


そしてまた壊れたクリップ大ドンッ
すぐネジはずれるー
そしたら先生一個くれたべーっだ!
クリップ二個、ネジはずれて、一個は今のところ直って使えそう。
もう一個はまたすぐネジはずれるダウン
不良品やなドクロ

一個1000円くらいのものやのにぃ~