内職お休みデー | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

東京遠征の疲れを残しつつ、今日は内職はなかったので会社のお仕事を少しやって~

終わりがけは睡魔との戦いでしたショック!ぐぅぐぅ

放課後は月末の会社、学院合同の新年会の計画と、内職が入ったのでその準備をして帰りました得意げ

帰宅後はカレーを作った。

うん、何もとくに変わったことはなかったです(笑)
先週忙しかったから、今日みたいにゆったりしてるはいいなぁ~(  ̄▽ ̄)



みなさんチェックしましたかーー

私は切手シートが1枚当たりましたニコニコ


もふもふ気持ちいいでぇすネコ得意げ