パーティー | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

放課後、私の家で、学院のみんなが集まって、

タイトル未定(笑)-121116_1809~010001.jpg

鍋&たこ焼きパーティーでしたニコニコ

タイトル未定(笑)-121116_1818~01.jpg

たこ焼きが思いのほか好評でキラキラ
お腹いっぱいになりました~
全員で10人!!
そりゃー虎次郎もパニック(笑)
クローゼットから出てきたのは、ちらほらみんなが帰りだして、残りが自転車組み(3人)になってからでしたべーっだ!

タイトル未定(笑)-121116_1911~01.jpg

みんなお菓子&お土産持ってきてくれるから、デザート!?もいっぱいにひひ

タイトル未定(笑)-121116_2350~01.jpg

虎次郎にもお土産キラキラ
みんなが帰ったあと、ものすごい勢いで食べてましたにひひ

途中居眠りする人もいて、まぁリラックスしてくれてるんやと思うのでよかったですニコニコ

小梅&小力も、近所まで遊びに来てくれたよぉ~
いつでもまた遊びに来てね~(^∀^)ノ