お疲れさまでした | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

予報どおり雨ー雨
今日はJFLを観戦してきました。
京都サンガ→カターレ富山→佐川印刷で6年間頑張ってきた姜くん。
縁があって?陰ながら応援してきました。

今季限りで引退すると聞いて、ホーム最終戦、観戦に行ってきましたニコニコ

ちょっとでも華やかになればいいなぁと思って、小さいけど花を持っていきました

タイトル未定(笑)-121111_1325~01.jpg

花屋さん探すのに手こずって、キックオフ間に合わへんかったーあせる

タイトル未定(笑)-121111_1421~01.jpg

着いてすぐ姜くんのお父さんと遭遇ニコニコ
一緒に観戦しましたにひひ

途中、大学時代のお友達も来てはって、お父さんあちこち顔出して、毎回顔広いなぁて関心してましたニコニコ(笑)

試合は2‐4で負け。
姜くん、自分でとって蹴ったPKも、キーパーに止められるとゆうニコニコ汗
お父さんも姜くん自分でも「らしいやろ」って笑ってました
すっごい雨で、出待ちは断念して、スタンドから花渡して「お疲れさま」と伝えてきました。
お話はしてないけど、お父さんから聞いた話によると、もう前から痛めてる足首が限界みたいガーン

お父さんもお疲れさまやね
行ける試合は電車乗って観に来たはったもんなぁ。
お父さんには「追っかけ」て言われたけど(笑)姜くんメインで追っかけてたんじゃないのが申し訳ないあせる

まだ来週、アウェイで最終戦が残ってるみたいやけど、これから第2の人生頑張ってほしいね

雨さえ降ってへんかったら出待ちして、対戦相手の石田くん、波多野くんにも声かけたかったんやけどな~べーっだ!

帰りはお父さんとお友達を、駅まで送ってあげた(笑)

その後は買い出しして帰宅。

タイトル未定(笑)-121111_1344~01.jpg

花屋でみつけた猫の草を購入

タイトル未定(笑)-121111_1838~01.jpg

さっそく虎次郎に見せたら食べたにひひ
やっぱり生草の方がいいみたいべーっだ!