縫い縫いの日 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

ずーっと手をつけずに置いてた内職。
月末には納めなあかんしめう取りかからなあかんあせる
てことで、今日は引きこもりで仕事したー
羽二重で作務衣を作る…

作務衣すら作ったことないから、時間がかかるー
上衣しかできひんかったわ
明日会社でズボンのヘラ付けして帰って…
とりあえず縫うか。
できるかな
ちょっと置いときすぎたな(苦笑)

家ですると虎次郎が邪魔するねんなー

タイトル未定(笑)-121028_1600~01.jpg

ベランダ、隣に行けるのがわかったからか、すぐそっちの方に行きはるあせる
だから今日はベランダお預けにしたしょぼん
やっぱり八つ当たりされましたー(笑)