やっちまった… | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

内職したやつ、
まぁ自分のミスではあるんやけど、2週間たったし大丈夫かと思ったけどやっぱり戻ってきたガーン
直して帰ったあせる

直ししたから今日のノルマがこなせへんかったし、お持ち帰りした。

家でいつものように虎次郎とベランダでたわむれてたら、ちょっと目を離したすきに、隣のベランダに飛び移ってたショック!
非常扉続きのベランダちがって、手すりに飛びのらんとあかんねんあせる
行くのはいいけど戻ってこれへんみたいな

一回飛び乗ったけど高さに気づいたのか(2階)戻ってしまった
お隣さんも留守やし、どうしようもなくダウン
ねばって、ねばって、自力で戻ってきはったー汗

落ちんでよかったーガーン

おかげで、テレビ大奥見れへんし、お持ち帰りした内職できひんし

なんとか内職し終えて、虎次郎が呼ぶからベランダ散歩して、やっとこさおやすみー

明日はひさびさに万博へ行こうと思いますニコニコ