食べブロ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

間違えてるワケではありません。
タイトル(笑)

今朝は、昨日で期限切れの牛乳を使ってホットケーキ焼いたニコニコ

タイトル未定(笑)-121013_1021~01.jpg

偶然にもパッポもあつこもホットケーキやったらしいにひひ

はりきって2枚目を手紙しながら焼いてたら…

タイトル未定(笑)-121013_1034~01.jpg

はい焦げましたー
調子のりましたべーっだ!

今日は四十九日法要で、昼からお寺へ。
帰宅後、今まで使ってた祭壇を片付け、いくつか荷物を移動させた。

歩いてパッポの家に荷物を運び→入れ替わりに違うものを受け取り、梅ちゃん&小力も一緒に自宅家まで→荷物置いて散歩がてらに小力のリードを引きながらパッポ家へ→2往復して自宅家に戻った(笑)

ちなみに持ってきたものとは

タイトル未定(笑)-121013_1946~01.jpg

キャスター付きの台ニコニコ
炊飯器置きがほしかったんチョキバッチリキラキラ
夕飯はパッポにもらった(笑)煮込みハンバーグと、きんぴらごぼうにひひ

タイトル未定(笑)-121013_1947~01.jpg

食べ物にはなかなか困りませんべーっだ!

今日の虎次郎

タイトル未定(笑)-121013_2013~02.jpg

気持ち、外出るー!はマシになったんかな?
寒くなってきたしかな?
今のところおとなしくしてるわ~