二十世紀梨 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

毎年恒例の梨狩り
…は、2年ほど前から『梨買い』に変わりました(笑)

鳥取まで梨狩りに行ってたんやけど、最近はたくさんは食べれないので~
兵庫県の道の駅【ハチ北】で、鳥取産の梨を買うことにしたべーっだ!(笑)
これが安い!!

とまぁ…

朝、パッポとワンコたちを迎えに行っていざ出発車DASH!

タイトル未定(笑)-IMG_0464.jpg

私以外は後部座席ににひひ

タイトル未定(笑)-120922_0925~02.jpg

タイトル未定(笑)-120922_0954~01.jpg

縦貫道までが渋滞で時間かかったから、早めに休憩
そこで交通安全?イベントしてたから小太郎も風船もらったにひひ

タイトル未定(笑)-120922_1034~02.jpg

鳥取に向かってしばらく走って車DASH!人間の食事休憩べーっだ!

タイトル未定(笑)-120922_1156~01.jpg

おねだりの図(笑)

寄り道で時間使いすぎたから、急いで目的地へDASH!

タイトル未定(笑)-120922_1436~01.jpg

到着~ニコニコ

タイトル未定(笑)-120922_1359~02.jpg

梨、パレット買い~チョキ
形が不揃いやったりするやつで、でも味は一緒やしたくさん入って安いキラキラ
とゆう、お得な梨でございます
これをここ3年買いに来てます。
自分用には十分です

少し休憩して京都に向けて出発車DASH!

タイトル未定(笑)-120922_1545~01.jpg

行く時から気をつけてたのに逃してしまったガーン
『77777』
あと15キロ!までは覚えてたのにーガーン残念

タイトル未定(笑)-120922_1733~01.jpg

帰りの車内はワンコたちは寝てましたぐぅぐぅ

タイトル未定(笑)-120922_1734~01.jpg

小力、短い(笑)

車ではあまり練れない小太郎。
家ではよく寝てたみたい

タイトル未定(笑)-IMG_9284.jpg

そりゃ~
あんなけ暴れてたら疲れて眠くもなるわにひひ
でも爆睡しすぎ(笑)

タイトル未定(笑)-IMG_71680001.jpg