ぷにゅぷにゅ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

全くと言ってもいいくらい進んでいない、引っ越しの片付けニコニコあせる

今日、幼なじみのけんちゃんが来て、引っ越しの見積もり?をしてくれたニコニコ
めっちゃ安くしてくれるみたいキラキラ
あ、
引っ越し屋さんで働いてはるんやってにひひ
ゴミも処分してくれはるし、手伝いもしてくれるってキラキラ
持つべきものは幼なじみグッド!キラキラ

明日、荷物まとめる用のダンボールもらいに行ってくるぅ~音符

なんかいい感じで進んでるわぁニコニコ

ムシムシするからエアコンつけたら、こじろーもわかってるなぁ(笑)

タイトル未定(笑)-120904_2212~01.jpg

気持ちよさそうに寝てるしぐぅぐぅ
お腹ぷにゅぷにゅ(笑)