小太郎とドライブ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は家族サービスの日

朝8時に起床晴れ
仮面ライダーフォーゼテレビを見たあと、お布団干して部屋の掃除ニコニコ
こたつ布団も片付けたグッド!

掃除のあとは…
小太郎のお守りわんわん

あつこ&のりPが留守にするから、その間預かることに。

わんわん迎えに行ったら、もう居ないはずののりP車が。
小太郎が私の車に乗って、あつこたちが別の車でバイバーイにひひ
わんわん小太郎はおいてかれたと思って、アウ~アアアゥ~て鳴いてた。
けどその数十分後…

タイトル未定(笑)-120429_1242~01.jpg

宇治橋と小太郎わんわん
普通にドライブ楽しんでるしぃ~べーっだ!
目的地は滋賀県布引グランドサッカーニコニコ
ゆっくり下道で行った車

タイトル未定(笑)-120429_1418~02.jpg

犬の置物を…見てる風(笑)
予定どおり?
試合終了直後に到着ぅ

タイトル未定(笑)-120429_1533~01.jpg

JFL滋賀ダービーにひひ
見てないけどニコニコあせる引き分けやったらしい

だいぶ暑くなってきたからフル装備(笑)
クールスヌード&クールエプロンニコニコ

タイトル未定(笑)-120429_1511~01.jpg

エプロンは
小力に借りたにひひチョキ

タイトル未定(笑)-120429_1557~01.jpg

Mioの永富くん、ますくん夫妻、ますくんのパパ&ママに可愛がってもらった小太郎わんわん
帰りは

タイトル未定(笑)-120429_1631~01.jpg

お疲れの様子

タイトル未定(笑)-120429_1642~01.jpg

おやすみぃ~

タイトル未定(笑)-120429_1655~01.jpg

寝たあとは

タイトル未定(笑)-120429_1716~01.jpg

復活!!(笑)


タイトル未定(笑)-120429_1836~01.jpg

まだ帰ってないって手紙で聞いてたから、家ついたら小太郎しばらく留守番やなぁと思ったら、ちょうど帰ってきはったとこみたいで外にあつこ&のりPいたにひひ
あつこに引き渡して小太郎わんわんバイバーイニコニコパー
一応追っかけてきてくれたわべーっだ!

小太郎わんわんまた行こなぁニコニコ