春ドラマ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

卒業式も終わりホッコリ得意げ

今日は雨降りの前ってことで?花粉が半端ないっすあせる

今年は軽すぎて自分が花粉症っての忘れてました(笑)

なので、帰りに薬買ってしまったー


タイトル未定(笑)-120419_1922~28.jpg

クールアップ・・・

私には辛いっすショック!


先週あたりから春ドラマ始まってますね~

チェックしてますよぉ!


今日は・・・『パパドル!』

関ジャニ∞の亮ちゃん主演音譜

メンバーも出てる~

城島リーダーも出てる(笑)

おもしろいですグッド!


深夜の『クロヒョウ2』

もチェックですよ!

「1」に引き続き、斎藤工くんカッコイイラブラブ!

ゲームもやりたくなるぅ~


関東だけかと思ってた

『私立バカレア高校』も見た。

ジャニーズjr.×AKB48のドラマです。

1話のオープニング、クローズみたいやった~


月曜日

『鍵のかかった部屋』


火曜日

『リーガルハイ』

『37歳で医者になった僕』


水曜日

『私立バカレア高校』


木曜日

『パパドル!』

『コドモ警察』

『クロヒョウ2』


金曜日

『都市伝説の女』


土曜日

『三毛猫ホームズの推理』

『未来日記』


日曜日は

『ATARU』

『家族のうた』


今のところこれくらいかな?

見た&見る!はべーっだ!


お風呂あがりのアイス・・・

おいしいなぁラブラブ


タイトル未定(笑)-120419_2057~01.jpg