準備完了! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

いよいよ明日は卒業式桜
一番最初にネイルをしてあげた卒業生が、別件で学院に来ました。
ネイルチェックしたら
3本剥がれてたひらめき電球
そしてよく見たら他の指もところどころ削れてたり、薄くなってたり
お直ししてあげましたキラキラ

タイトル未定(笑)-120417_1238~01.jpg

前使ってたUVライトで固めたにひひバッチリキラキラ

午後は2時から体験レッスン来はるて聞いてたのに来はらへんかった

放課後、袴の練習した!

タイトル未定(笑)-120417_1648~01.jpg

タイトル未定(笑)-120417_1649~01.jpg

明日の本番、
なんとかなりそう音符

卒業生ネイルは終わったので、今日は後輩ネイルをしたニコニコ

タイトル未定(笑)-120417_1759~01.jpg

今、ゴールドラメが流行ってます(笑)
押し花を持ってきてくれたんやけど、爪に乗せてみたら予想外に大きいドンッ
爪ぶつけたみたいになってますけどべーっだ!(笑)

今持ってるクリアジェルでライトの相性みてみたら…
はじめに使ってたジェルがUVでもLEDでも大丈夫やったチョキ
新しく買ったジェルは、一応LEDにも対応してんねんけど、私が購入したライトとは相性が悪かったみたい。
だからはじめから使ってるジェルを、今度から使うことにするぅニコニコ
物自体も悪くないしグッド!

帰宅後は

タイトル未定(笑)-120417_2108~01.jpg

コーラ飲んで自分ネイルしましたぁ~

タイトル未定(笑)-120417_2308~01.jpg

ゴールドラメが流行ってるんです(笑)
後輩に押し花を一つもらって乗せてみた音符
小さいのん選んだからまぁまぁいい感じにひひ


タイトル未定(笑)-120417_2114~01.jpg

デジカメも準備中!
あとは忘れ物&寝坊しんように気をつけよにひひ