アイス日和 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

昼過ぎ、かなりポカポカしてて睡魔が…じゃなくてにひひアイスクリーム食べたくなる!
実は今日も買って帰っちゃったべーっだ!
スーパーカップのバニラキラキラ

放課後のお稽古
卒業式に袴の着せつけします!もちろん卒業生のニコニコ
その練習べーっだ!あせる
本人が袴持って来てくれたから丈とか見れて助かったぁ~
もう2回はお稽古でやってるのに…
忘れてるよね~苦笑
当日18日までにバッチリ練習しまぁす

タイトル未定(笑)-120412_1758~02.jpg

タイトル未定(笑)-120412_1758~01.jpg

そしてお稽古終わりにネイルサロン開店~にひひ
シンプルがいいってことで、ラメグラデにしました

タイトル未定(笑)-120412_1942~01.jpg

ピンクのラメキラキラ
とりあえず1週間!とれませんように(笑)