1・17 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

阪神淡路大震災から17年です。

当時飼ってた猫を抱えて布団に潜り込んでました。
地震はやっぱり怖いです

今日は昨日と違って暖かめ(笑)やった~
お昼休みに、ある話から『着物で婚活』の話になりましたニコニコ
年末に府民だよりみたいなやつに載ってたのを、うちのオカンがみつけて~って話から、職場の子が参加したいと思ってた!!
とかなんとか、まぁそんな話になったわけですよ(笑)

で、帰宅後テレビ見てたらお見合いやってたりするし…
おみくじ大吉で待ち人来るし、縁談良しやったから(笑)普通に応募してみて当選したら、縁やと思って参加してみるか?ニコニコ
男女100名ずつの募集で、すでに女子は600ほど応募があるらしいっす。あれ?400やったかな?(笑)
どっちにしても倍率高いんですべーっだ!
ね、当選したら、縁ですよね。

と言うわけで、
昨日は月9ドラマ見た(笑)
意外と続けてみたいかもニコニコグッド!