今日は
朝から何も食べない


ずっと寝てる
元気がない

呼吸はゆっくりで
安定してる


最近
動いていないからか
前足と後ろ足の先が
冷えきっている

主人が
足のリハビリをしてくれてたんだけど
今日から約1週間仕事で不在なので
わたしが足のリハビリをするよ

血流をよくして
ポカポカになろうね
肉球マッサージもしてあげるね


お水を飲むと
あごの毛がびしゃびしゃになる

夕方
お水を変えようとして
水皿を見たら
水の中にやけにごまの毛が浮かんでる

濡れたあごの毛を拭いたら
ごそっと毛が抜けて
1円くらいの
ハゲができた

家にいるときは拭いてあげてたけど
最近ずっと濡れたままだったから
よくなかったんだね

痛いのかな?
痒いのかな?
明日は病院の日だから
相談してみよう


だけど
何だかもう
病院へ行くのもしんどそう

こないだ病院からは
今の状態で
うちで出来ることは点滴だけです、って
言われてたから
できれば自宅で点滴してあげたい


今日
病院へ行って相談

自宅で点滴はOKだけど
最低でも1回は
針を刺す練習をした方がいいということで
やっぱり明日連れてくことにした


あと
寝たきりだと
どうしてもおしっこが付いちゃう
お股の毛を
刈ってもらうことになった

自分で
バリカンを買おうかなと思ってたから
よかった


よし
明日も頑張ろう!



あごがハゲた。。ショックだぜ~