皆様 お久しぶりです

本日は 日付が変わり 2月6日

昨日の夜に寝てしまって

日付変わる前に起きてしまったので

ずっと「情熱大陸」を見ていました

お笑い芸人 さん

スポーツ 選手

アイドル さん

歌手 に 役者 さん

この気に一気に見始めて

この時間になりました。

その当時の見えている

風景

場面

振り返ることができました。

意外と見ていなかったことも

この方はこうゆう風に思っていたんだと

面白いですね。

そして 番組を見るときに思ったのが

きっかけが大事だなぁと思いました

興味持ってもらうこともそうですし

第一印象も大事なこともわかりました。

イメージが一度ついてしまうと

なかなか抜け出せず そのままの人になる

イメージが悪いのをいい方に変えるのは

やっぱり大変 

しくじりをかっこよく伝えるのが

いいわけじゃないし やっぱりやらなきゃ

よかったなら最初からやらないことが

越したことないです

失敗から学ぶことはありますけどね

今年は実は 厄年なんですが

失敗を恐れずながら活動をしていきたい

早く旅に出たい