今日は次男坊のお誕生日。

それに合わせて、僕も振り休が

あったので習得しておきました(^^)

珍しく日曜日のお出掛けをしてき

ましたよ~~(^^)

目的地は、

{615822B2-D51E-4C50-8E47-82BA443D751E}

王子動物園です!

子供達が全員無料がありがたい!

{261ACA69-BCF3-46CD-9DC0-704E092573A2}
このペンギン、立ったまま寝てます(^^)

{7E82620C-1D01-4433-B125-02E6B72ACF1D}

様々な動物の中でもパンダとコアラは

見た事ないので、子供達も大喜び(^^)

お昼は買ってきたおにぎりを。

{3CFABF2A-28A0-4DF5-ABA5-77EE5793050B}

本当にいい天気(^^)

{AA0651A6-E77C-41FC-953B-F7911F3BAB5D}

最後に、観覧車にも乗って大満足!

帰ってからがまたいい誕生日に!!

欲しがっていた任天堂のアミーボが

ずっとずっと毎日品切れだったんで

すが、今日に限って入荷してました!

{2D57C979-5186-4CD6-80FF-3FFB6BA4C97D}

電話で確認したら入荷してたので、

急いで買いに行きました~(^^)

{BB4C33F8-4732-4B3A-AEFC-ABB592ABAE3C}

誕生日当日にたまたま入荷とは!

もはや奇跡としか思えません(^^)

さあ、お誕生日をお祝いしよう!!

今日はピザにしましたよー。

{D6CFCCF5-8B05-47DF-A686-F46457E94843}

さあ、主役の登場です(^^)
{7640F142-EA3D-40EF-A778-3299E041254B}


これを……引くと……

{951E71C3-3A49-4597-99DE-67DAE4DFFD7E}
ジャーン!!

{EFDF8DDD-B144-44DC-B055-9637DFB78F8A}

お誕生日おめでとう!!

さあ、ケーキの登場だ!!
{55D2B0B1-908F-48E1-B4D2-2A7C82AEED9F}

モンスターハンターのキャラチョコ

も自作しておきました!!

これには次男坊ビックリ!!

アイルーとイアンクック(^^)

長男にも僕の時も作って!と

せがまれました(^^)

なかなかいい反応でしたね。

そんな中で無事に次男坊の誕生日が

お祝い出来ました(^^)

さあ、6歳の1年。楽しんでね!