さてさて昨日の続きをご紹介(^^)

昼御飯を食べてからエヴァの開始

を並んで待ってる間に交代でお土産

を購入しましたよ。

{5E6B8E99-E5D8-4499-9B0B-C46D30187C16:01}

モンスターハンターグッズ(^^)

子供達はモンスターハンター好き

なのでかなりの量買いましたね💦 

エヴァもなかなかの完成度で、

本当にまた来年にも期待したくなり

ました!!本当に凄かったー!

{2CAF4955-6790-4865-A3AD-69197F8CC70B:01}

遠くにジュラシックパークエリアに

作られている新アトラクションも

その片鱗がみえていました!!

{7EBCC92B-E44D-481F-BCDD-E9CAB9FCDF2E:01}

さらに、15周年に向けて様々な

準備が進んでいるようです(^^)

しっかりパークを楽しんだら、

あとはお買い物ですね。

今回は今までやったことがない

お土産を用意しました(^^)

{81F0024A-23B2-4B27-B14C-EEB4AB72B279:01}

この水筒に、帰る直前にバタービール

を移して持ち帰りました(^^)

{84F30AA7-4356-4655-93C0-1182A27EB22B:01}

ん?

何だか違うよね……。

でも、味はもちろん炭酸も大丈夫

でした(^^)

みんなで分けて少しずつ味わい

ました(^^)これはかなりウケました。

{9C5959AE-3C79-4DF6-BE57-D267EF811514:01}
長男は下敷きとアイルーのぬいぐるみ

この年でぬいぐるみ熱望されたのは

意外でしたね~💦 
{ECBBF294-C812-42BD-83CD-08B8FCD0E259:01}
次男坊は鉛筆とハリーポッターの剣。

音が鳴るのですぐ遊んでました(^^)
{B4767EB1-401A-4415-985D-C934D5F4D63D:01}
ファギュアも(^^)
{DABF71A7-94A9-4912-B09A-432ECD79F6A6:01}
バックは自分用に(^^)

楽しさ満載のUSJクールジャパン

また今年の春に家族で行ってきます