今年も行ってまいりました!

USJクールジャパン!

今日は朝からかなりの混雑ぶり。

プレスイベントが開催されるという事

もあって、なかなかの混雑。

それはさておき同僚とクールジャパン

エリアに突撃!

まず同僚お目当の「進撃の巨人」へ。

かなりの迫力でしたよ~(^^)

続いては僕の目当の

「モンスターハンター」へ(^^)

{0702F215-4054-4AC3-B0BF-FAF71E3E2F20:01}

おー、ディノバルドだ(^^)

展示コーナーには例年の如く各種装備

が所狭しと並んでました(^^)

{26C223D4-4EA0-4B8D-BBEE-0036AC1D8DDA:01}

{1F82D56F-16ED-44BB-887A-E9829E576F6F:01}

いつもゲームで使ってる武器である

スラッシュアックス(^^)

リアルに大きいなあ。。。

さらに今年はモンスターが攻撃を

してくるというのでワクワクしな

がら次のエリアに……

!!

いた!!

{5368F193-7B80-495D-80FF-780888BD4E10:01}
黒炎竜リオレウス!
{2F4E38B8-19B2-45D0-9B6C-F7C2F95DCBAD:01}
金雷公ジンオウガ!

かなりの迫力でしたよ~(^^)

昼からのエヴァには時間がある

のでハリーポッターエリアで昼食。

{791C9520-5135-458D-A44F-48FB86C422A4:01}

三本の箒でいただいたチキンとポーク

のプレートとバタービール(^^)

かなり満腹でした(^^)

続きはまた次回(^^)