今年もあと僅かになりました。

今年は本当にいろいろあった一年

でした。

皆様はどんな一年でしたか?

とにかく皆様には笑顔の絶えない

そんな一年であったと思っており

ます。

我が家は次男坊が入園して、大きな

成長を見せてくれました。

昨日も大掃除の途中に

{87749E8C-8EA4-439A-9116-A2D46A65CD65:01}

外に座り込んで遊んでいました(^^)

たくましくなったなあ(^^)

来年はどんな成長を見せてくれる

のか楽しみです。

長男、長女も期待しています(^^)

今年もむさしのブログを読んでいた

だきまして、本当にありがとうござい

ました!

来年も皆様にとって幸多き一年で

ありますように祈念しております。

それでは皆様良いお年をお迎え下

さい!!