クリスマスまでもう二週間。

クリスマスプレゼントの準備を

済ませないといけません💦

とりあえず長女のプレゼントを。

今年は長女か欲しい物とは違う

物をチョイスしました。

絶対にこの方がいいんじゃない

かなぁって思う物を買って、

長女を上手く納得させるしか

ありませんね(^^)💦

それはなんとかなるとして、

問題だったのは長男と次男坊の

ゲームソフトでした!

人気の為に品切れ!

ネットでも品切れ!

マズイ!!

と、その時にママが近くのレンタル

ショップにあるんじゃないかなって

言ってくれたんです。

まさかそんなとこにある訳ないと

思ってましたが、電話したら

少しだけありますって!!

すぐに買いに行き、無事にゲット!

{D3843B59-BEFE-44F0-B5FD-2C1534A831B7:01}

良かったあ~~!!

ママが言ってくれなきゃ大変な

事になってましたね(^^)💦

何はともあれ、無事にプレゼント

揃いました(^^)