今年の10月、祭りを直前に控えた

時におじいちゃんは旅立ってしま

いました。

それは、以前に紹介させていただ

きましたが、それから約1月経ちま

した。。。

祭り好きだったおじいちゃんに祭り

をなんとか見せてあげたかった思い

が強く、おじいちゃんともう一度、

祭りをしたいという気持ちから、

ある事を思いつき、それを実現す

ることになりました(^^)

{B15D1D8A-6D71-40F3-BE8B-1D8FD3EB2F28:01}

おじいちゃんの名前を入れた、新しい

腕守りです(^^)

{FFA23A70-28C6-424F-9D2B-A5AE3E038F54:01}

阪神が好きだったので、虎(^^)

おじいちゃんの名前を裏に刺繍

してもらってます(^^)

これを腕に縛り、祭りに参加す

れば、いつでもおじいちゃんと

祭りが出来ます(^^)

今は出来上がった腕守りを仏壇の

前に供えています。

おじいちゃん、来年は一緒だよ(^^)