Hi there!


こんばんは
Rinaです🐰



今日のダイエットメニューです🤲

長芋のガーリックソルト焼き🧂❤️
スライスした長芋をホクホクにしましたあしあと



TRADER JOE’SのGarlic Saltを使いました

長芋は皮との間に栄養があるので
しっかり洗ってそのまま使いますハリネズミ


フライパンにオリーブオイルを引き
スライスした長芋を並べて
ガーリックソルトを振り焼き目をつけます


その後温めたオーブンでホクホクにします◎
だいたい180°で10分くらいです
分厚ければ15分など様子見てください星空


長芋、本当はそのまま食べると
一番栄養があるそうです。。
でも物足りない時やダイエット中には
これで食べ応え満点ですよバレエ


美味しく食べて
ダイエット頑張ります🔥


See you next time 🐣