Hi there!
こんばんは
Rinaです🐰
今日のダイエットメニューです🤲
長芋のガーリックソルト焼き🧂❤️
スライスした長芋をホクホクにしました
TRADER JOE’SのGarlic Saltを使いました
長芋は皮との間に栄養があるので
しっかり洗ってそのまま使います
フライパンにオリーブオイルを引き
スライスした長芋を並べて
ガーリックソルトを振り焼き目をつけます
その後温めたオーブンでホクホクにします◎
だいたい180°で10分くらいですが
分厚ければ15分など様子見てください
長芋、本当はそのまま食べると
一番栄養があるそうです。。
でも物足りない時やダイエット中には
これで食べ応え満点ですよ
✨
美味しく食べて
ダイエット頑張ります🔥
See you next time 🐣

