急行能登91号の気ままな撮影日記
Amebaでブログを始めよう!

全線塗りつぶし

Express 91, Noto ブログを始めました!!

ということで、早速最近のマイブームについて。。

先日上尾にある某大型ショッピングモールでたまたま本屋さんに立ち寄った際全線塗りつぶしMAPを発見!!

んで、小遣いの5分の1を叩いて買ってしまいました(笑)

家に帰って今までに乗ったことのある路線をとりあえず塗ることに。。。(ぬりぬり

結構乗ってるもんなんですね。関東圏のJRは全線塗りつぶせましたよ。

まぁこつこつやって行きたいと思います。

では、この辺で。

goto9508222007-07-09

写真はとくに今日の話題とは関係ないEF65です