謹賀新年「すべてはゴリラのために」 | R'lyeh

謹賀新年「すべてはゴリラのために」

 

 

 

・・・とんでもなく放置しておりました。

 

生きてます、14もやってますそれなりに元気です、

 

が、かなり厳しい状況になってきてるのは確かなので真面目に余裕がありませんでした・・・

 

 

 

気が付けば2018年、

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も細々と思い出したように更新していければ、と思っておりますよろしくお願い致します・・・

 

 

 

ここ2ヶ月の間、私が14で何をやっていたかと言えば、ゴリラです、

 

 

 

パッチ4.15で来た新しいPvP,ライバルスウィングばっかりやっておりました。

 

いや真面目にこれ楽しいよね?

 

アレキで出て来たロボに乗れるし今までの団体戦より意思の疎通とか連携が大事だし

 

歩兵も水汲みも大事、みんながんばれーー!て感じで。

 

 

オプ姫を守る

 

 

何より100勝でもらえるゴリラマウント、これがもう欲しくて欲しくて

 

とにかく長くはないIN時間の殆どをゴリラのためにRW周回しておりました・・・

 

 

 

一人でも黙々と通ってゴリラ取るつもりでしたが、

 

変態紳士のフレに声かけられて4人で行くことも多かったですね、通称ゴリラ部として楽しく通いました。

 

 

ゴリラ部の皆さん

 

 

1日2勝、出来れば3勝、を目標に地道にやってましたがなかなか思うように勝てなくてねー・・・

 

1勝もぎ取るために7~8戦とか、かなり疲弊しますがそれでも投げ出す気にはならなかったなぁ、

 

何だかんだでRW楽しい。

 

 

私は4人で行くときは機工士で、ソロで行くときは占星でやることが多いかな、

 

開幕は機工士強いけどその分相手側からは真っ先に狙われるので毎回死ぬの覚悟で火炎放射してます。

 

占星は白と比べてMP枯れにくいからフルボッコされた時に時間稼ぎできるのがいいですにゃ。

 

 

中央の番人

 

 

 

 

そんなこんなで4人で行ったり一人でやったり地道に通い続けて

 

12月24日に日付が変わったとこで念願の100勝!!

 

 

 

例によって夜

 

 

ゴリラいいですよぉおおおおおウホホホホーーーイ!!

 

 

 

 

ブラクキ先輩と

 

 

勝率はちょうど5割ぐらいだったなー、100/202でした。

 

ソロで通った分他のゴリラ部のメンツより早く取れた訳で(実際ほぼRWしかやってなかった私)

 

今後も残りのメンツがゴリラゲットするまでは部活動として続きます。

 

楽しいから全然構わないよ、そのうち何か追加されるかもだしね!

 

 

 

 

 

何と申しましょうか、

 

本当にリアルきつくなってきて、体力的にもだけど何より精神削られることが日常になってきて

 

本気で泣きたいぐらいしんどい時もありますが・・・

 

 

まだまだ、もう少し楽しんで行けたらいいな、と切に願う今日この頃。

 

 

気分転換大事だからね、エオルゼアで現実逃避するよ!!