まずは侍カンスト報告から・・・ | R'lyeh

まずは侍カンスト報告から・・・

 

 

最近時のたつのが早すぎませんか・・・

 

 

 

 

 

どうにかやり繰りして14やる時間は確保してるんですが他にしわ寄せが行き過ぎ、

 

SSもほぼ習性になってるのでチャンスがあればポチポチ撮るので溜まる一方、

 

もうこうなったらSSだけでも上げていく方向でブログ継続するしかないか・・・

 

 

 

 

 

 

4.1パッチ来る前に侍カンストしました。

 

 

 

侍は元々SS用と言うか趣味ジョブと言うかつまりはファッション侍なので実用性は皆無、

 

本人それなりにがんばってID通ったり手帳埋めたりモブハンやったりソロFATEやったり実戦は積んだのですが

 

がんばってる最中のSS見返すと

 

 

拡大

 

 

・・・なんだろう、この漂う小者臭というか、足軽感・・・( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョブクエはけっこう面白かった。

 

60クエ

 

70クエ

 

 

今は51以降のスキルはジョブクエやらなくても勝手に覚えるけど、

 

60・70のジョブクエだけはしっかりやらないとスキル取れないしやればAFも貰えるしで

 

私は60なって装備一新したタイミングと、

 

次は69で一気にジョブクエやって経験値貰ってそのままカンスト→70で装備変えてジョブクエ、って感じです。

 

レベル上げて装備も十分なの用意してからやるので楽々でいいですね。

 

 

 

 

侍装備はなかなかカッコイイの多くて着せ替えも楽しかった!

 

レベリング中装備

 

 

真理装備も悪くないなと結構気に入ってたんですが

 

 

 

 

4.1で実装された新しいエキルレ対象のIDスカラでドロップする装備がどれも可愛くて

 

キャス一式集めるために初週にひたすら通ったんですがそのオマケで侍の頭と胴も手に入った。

 

 

 

 

 

真理よりIL高いし違和感ないのでそのまま着せときます、可愛い。ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

ちなみにキャス一式は根性で揃えたぜ・・・