メインジョブ召喚士の帰還 | R'lyeh

メインジョブ召喚士の帰還



パッチ4.1トレーラー来ました。







色々とやりたいことがあってとても楽しみで、またしばらく忙しくなりそうだな、

と思いますが、



とにかく!

何より!!



バハむーたんの視界デバフ問題が解決するようなので、メイン召喚士に戻ります!!





これでもう肩身の狭い思いをしながらコンテンツに参加しなくていい・・・

赤魔嫌いじゃないけどやっぱなんか違うっていうか

4年近くやり慣れた召喚が一番安心安定するっていうか

いやたぶん私はもう召喚士以外まともに動かせないんだなきっと・・・








バハむーたんのサイズ調整ってどのぐらい出来るんだろう、

普通に考えて大中小ぐらいかな、

いっそガル子ぐらいに小さくなったら逆に可愛い気もするけど



とりあえず私は自殺行為と思われるコンテンツ以外は今のサイズでやりますので

PTの皆さんサイズ変更お願いしますね。^p^