無欲の勝利? | R'lyeh

無欲の勝利?

 

 

 

最近気まぐれにくろちゃんの手帳を消化してるのですが

 

60極蛮神なんかは制限解除で割と募集があるのでありがたい。

 

 

で、先月だったか、極ニーズがお題にあったので募集に参加したところぽろっと鳥が出た。

 

極ニーズも実装当時はそれなりに通った気がするけど鳥見たの初めてで、

 

おお緩和されてるんだなぁと思いつつ何の気なしにぽちったら

 

 

例によって夜

 

 

 

取れたがな!!!

 

なんかロット98とか出てたよすごいな私。

 

こんなところで運つこてしもて、とちらりと思わないでもなかったけど鳥普通に欲しいじゃん?

 

やっぱ嬉しいわー、ニーズ鳥濃い目の紫で綺麗だわーー・・・

 

 

鳥なんて最早ユニクロ並みの普及率になってる紅白セット(ラヴァ&ビス)しか持ってなかったので

 

超久々の3羽目でした。

 

 

 

 

そして先々週のくろちゃんでセフィロトに行ってみたのですが

 

これが全員クリア済みのはずなのに(アナウンス出なかったから)死屍累々の阿鼻叫喚、

 

まともにギミックこなせてるのタンクヒラ各1と私しかいなくて

 

制限解除でもギミックこなせないと勝てないセフィロトでこれは・・・君たちどうやってクリアしたの・・・

 

 

まぁ私も久々だったから自信なかったけどさ、

 

でも当時めっちゃ苦労して散々通ってクリアしただけあって覚えてるもんですねぇ・・・

 

 

5回ぐらいやり直したとこであまりにも死んだり落ちたりがひどいのでこれ無理じゃね?と思いまして

 

次勝てなかったらもう抜けよう・・・と思ったところでギリギリ勝てた、

 

生き残りはちゃんと動けるタンクヒラと私の3人だった・・・そうかこうやってクリア済みになっていくんだな・・・

 

 

 

さくっとセフィロト終わらせるはずが思わぬ長丁場になってぐったりしてたらなんとまた鳥が出た。

 

2連続で鳥かーすごいなーと思いつつぽちる、

 

 

 

 

 

またしても取れたがな!!!!

 

まじですか、なんか怖いよまじでここで運使っていいのか私。(;'∀')

 

 

レベル70になっても取るのが難しいだろうセフィロトとニーズで

 

今更な時期とは言えあっさり出てあっさり取れるとは思わなかった・・・

 

これはやっぱアレかな、野鳥の会とか周回で鳥捕る気満々じゃなくて無欲だったからか。

 

 

フレの中には4.0が来るまでに周回して全部取って鳳凰ゲットしたツワモノもけっこういますが

 

私は周回して更にロット勝負してまで取る気力と言うかまぁ根性無しなもんで

 

欲しいけどねー、まぁいつか揃うといいねーぐらいだったのですが

 

 

 

ここまで来たら他も揃えたくなるじゃない・・・

 

あとはナイツソフィアズルワーン、か・・・?

 

でも欲出して狙っていったりしたら出ないし取れないんだろうなーって気はします、

 

やはりここはくろちゃんにお任せしよう・・・( ´-`)†

 

 

 

 

 

どっちも綺麗で満足。