小隊その後 今頃になって | R'lyeh

小隊その後 今頃になって

 

 

 

4.1から小隊メンバー連れてIDに行けるようになるとかで、とても楽しみです。

 

まぁ普通のIDじゃなくて専用なんだろうけど、少しずつ出来ること増やしてくらしいし、

 

マイ小隊のメンツにも愛着が沸くし育てた甲斐もあるってもんですよね。

 

 

 

で、我が小隊はイケメン軍団目指してるのになかなか完遂しなくて微妙に残念なんですが

 

まぁそもそもイケメン揃えてるはずなのにセシリーちゃんは君臨してるしララも2匹()いるしでアレなんだけど

 

イケメン代理としてハイランダー女子も一人いたりしてこれは下手な男子より確かにイケメンなんだけど

 

でも出来ればちゃんと趣向に合ったメンツで揃えたいよねぇ?

 

ってことで地道に小隊の募集は続けておりましたところ、

 

 

 

 

ワイルドなオスラが志願してきたので即決。

 

でもオスラ2人になっちゃうので入れ替えという感じに。

 

このオスラ君、剣術なのでID行けるようになったら出番が多いかもー、

 

でもハスタルーヤさんも捨てがたいしなー、何しろでかい種族のタンクっていいよねー的な。

 

 

もうセシリーちゃんは追い出せない雰囲気だしこのまま女帝として置いとくとして、

 

あと一人、ハイラン子が剣術でかぶってるし代わりのイケメン来ないかなと尚も地道に募集を続けて

 

先日のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ここに来て、まさかのフロック。

 

小隊が実装された頃、あらゆる光の戦士の元に志願してはお断りされていたと言う最早伝説の男。

 

でもなぜかうちには来たことなかったんですよね、

 

フロックってそんなにあちこち来るのかー、なんでうちには来ないんだろ、とか当時は思ってて

 

話題にすら出なくなった今頃になってひょっこり志願してきたフロック。

 

当人アレか、イケメン枠のつもりなのか。

 

 

 

・・・これどうしよう、

 

なんか一度来ると断っても断っても来るとか聞いたんだけど・・・

 

 

 

 

 

とりあえず入隊は保留にしてあります。( ´,_ゝ`)