活動報告 | R'lyeh

活動報告

 

 

 

はい生きてますちゃんと遊んでます。

 

 

 

IDアラミゴひたすら通って魔導プレデター?だっけ?マウントゲットしたり

 

 

 

 

この無骨な作業用って感じの乗り物いいよね!

 

FF6のゲーム内グラをそのまんま今のグラにしたっていう再現度素晴らしい。

 

 

 

 

あと、占星術師カンストしました。

 

 

 

 

 

 

いやいやこの占星AFすごくいいわーー、

 

これ着せたくてがんばったってのはあるけど、そんな急いでカンストする予定じゃなかったんだけどね、

 

でもヒラだとルレとかレベリングID即シャキでねー、

 

真面目にぽちシャキーーンて感じで焦るぐらい、

 

そしてサンタさまが機工士のレベリングしてたんだけど例によってDPSはシャキらないから

 

一緒にいこか?と各種ルレを毎日回してるうちにね、

 

あれよあれよとカンストしてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

あと、Lv62で覚えたアーサリースターってスキルね、

 

これ大変便利でID通ってる時も「とりあえずこれ出しとけ」ってぐらい使い勝手良いものなんだけど

 

グルポで途中経過を撮ると

 

 

 

「うるせえ天球儀ぶつけんぞ」なポーズが撮れると言う大変素晴らしいものでございます・・・

 

 

 

 

 

まぁ取り敢えずそんな感じでがんばって遊んでます。

 

 

オメガ零式にも野良やRFでぼちぼち行ってます、

 

でもほんと固定ってありがたかったな、としみじみ思ったり思わなかったり。

 

 

 

そしてブログももうちょっとがんばって更新したい、

 

でもなかなか時間取れないぞ、そもそもSS撮りすぎて溜まる一方だしな・・・何とかしないと・・・_(┐「ε:)_