STORMBROODベンチマーク | R'lyeh

STORMBROODベンチマーク

 

 

 

やっと来ましたね拡張版紅蓮のリベレーターのベンチマーク

 

 

PS3のサービス終了して要求スペックが上がると聞いてたので、

 

うちのPC、最高品質でまだ戦えるやろか、と少々不安に思ってたのですが意外とイケた。

 

 

 

 

つまりは最低必要なスペックを引き上げて、上はそれ程変化はないってことなのかな?

 

蒼天ベンチとそんな変わらない結果でしたねグラボは「推奨スペック」ほぼジャストなのにね。

 

CPUが多少イイ(当社比)のと16GBあるからかな・・・?

 

 

 

 

まーとりあえずベンチマークを自キャラで回せるのは楽しいと言うか熱いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るるこさんはモンクは旧14時代にカンスト(50)してて

 

その後新生してジョブクエだけはやったけどそれっきり動かした事もなく、今やギアセットにも入ってないと言う

 

生粋のモンクエアプレイ勢なのですが70AFカッコいいね、るるこさん似合う。

 

 

その後の侍AFはなんつーか、ちょっとビミョー?って感じだったけどね、

 

女子キャラは今いち似合わない気がするなあれ。

 

 

 

 

 

 

 

でも侍のスキルカッコイイからやっぱやってみたいなー、

 

でもでも優先順位で考えれば赤魔の方が先よねメインクエ召喚でやって次に赤魔って感じかなぁ・・・

 

赤魔と言えばベンチのこのオスッテ赤魔めっちゃドヤ顔だったな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりアレだ、

 

この!

 

忍者の!

 

新スキル!!

 

 

 

 

口寄せの術ですかぁああああああ

 

カエル(蝦蟇)呼び出しちゃうんですかぁあああ自来也師匠ーーーーー

 

 

 

いいなーーーこれいいなーーーーーー( ;∀;)

 

私もカエル使いたい・・・

 

召喚なんだからカエルぐらい呼び出したっていいやろ、

 

召喚にもカエルください。( ;∀;)