一方そのころ黒さばでは | R'lyeh

一方そのころ黒さばでは

 

 

 

黒さばにもタマゴ系のイベントあったんですよ。

 

最近の黒さばは欧米で人気らしくてそっち向いて作ってる感があるしね、

 

イースターはそりゃ欠かせませんよね。

 

 

 

で、このイベントがフローリン村の村長に頼まれて伝説?のガチョウの卵を取って来ると言うもの。

 

ガチョウのフランドールさん(格調高いお名前)は山の上にいるとかいないとか・・・

 

取り敢えず目の前にある山の頂上まで登る。

 

 

 

 

いた!

 

ガチョウっていうかアヒルっていうかアフラッk(自主規制

 

て言うかでかいな・・・

 

けどすごい可愛い、これペットで出たら絶対理性飛んで買うわ・・・

 

 

 

 

 

ふらふらと山の頂上付近を歩き回ってるフランドールさん、

 

なかなか立ち止まらないし進行方向も気まぐれなので正面からSSが撮りにくい・・・

 

しかし可愛いので追いかけ回して撮るのであった。

 

 

 

 

で、クエストだ、

 

このフランドールさんがたまに立ち止まって卵産み落とすんですよ、

 

金の卵だよ、

 

って言うか♀なのかフランドールさん。

 

 

立ち止まって

 

卵産み捨て

 

この卵抱えて

 

村長のとこまで届ける

 

 

まー距離的にはそれほどでもない(黒さば比)んですけどね、

 

なんかこの卵すごい重いらしくて(純金製か?)ゆっくりしか歩けないんですよ、

 

運んでる間苦しそうにハァハァ言ってるし汗もかいてとてもしんどそうだった・・・

 

 

運搬中

 

 

 

 

で、村長に渡すと宝箱的なタマゴと交換してくれる、これを開けると良いもの当たるかもね、って言うイベント。

 

デイリークエで1日1回受けられたから一応期間中はほぼ毎日(これだけ)やりに行ってたけど

 

まぁ、大したものは当たりませんでした・・・

 

大当たり(ボス武器箱)引いた人もいるのにね、私のラック値なんてそんなもんだ・・・_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもフランドールさんはほんとに可愛かったです、

 

運営さまこの子ペットにして出してくださいお願いします。