くろんは踊る | R'lyeh

くろんは踊る

 

 

 

 

 

 

 

苦手なヒーラー克服のためにサブッテのくろんは学者にしよう、と巴術士でスタートしたのですが

 

タマゴやりに行った時点でLv25超えてたのにクラスクエやってなかったの思い出して受けてきました。

 

 

 

 

 

このあたりね、メインのるるこさんでやったの4年近く前だからすっかり忘れてたけど

 

 

 

踊る。

 

 

 

踊る。

 

 

 

 

 

 

やかましいわ!!(# ゚д゚)

 

 

 

そう、そうだった・・・

 

唐突に出てきた巴術のギルドマスター、

 

いけめんオスッテだけど相当な変人らしいコイツ、

 

なんだろう、るるこさんでやった時はまだ慣れてなくて必死だったせいか脱力した程度だった気がするんだけど、

 

今回妙にむかつきました・・・

 

 

いや、嫌いじゃないですけどね、でもね

 

 

 

 

 

( ;゚皿゚)ノ

 

 

 

ってなるのよね何故かしら・・・キャラが♂なせいなのかしら・・・

 

しかも「100%また会える」とか言ってそれっきりだったの知ってるしな!!

 

 

 

 

 

 

最後に本を渡す時にも当然踊らされ

 

 

 

 

 

そう言う人なんですねハイわかりましたじゃあ仕方ないですね・・・

 

 

 

 

 

25クラスクエを無事終えて、やけくそで街中で踊ってたくろんでありました。