タマゴ | R'lyeh

タマゴ

 

 

 

イベントは初日に終わらせて卵マウントもらいました。

 

 

 

 

 

・・・このミコッテの乗り方、賛否両論ですね、否の方が多いのかな・・・

 

男女共にまともに乗れてなくて必死でしがみ付いてる感ありますからねぇ・・・他種族はちゃんと乗ってるのに。

 

 

 

 

 

最初は オイオイ(;'∀') てなったけどよく見るとまんま猫が無理やり乗ってるみたいで悪くないかな、と思いましたが

 

まー女の子らしさは皆無だわな・・・

 

手付きなんて猫そのもので私は嫌いじゃないです、ただしミニスカ着用は厳禁。

 

 

 

 

 

 

飛んでる時は更に必死感が増す・・・

 

まぁ猫だからね、仕方ないね・・・( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

ギミック付きなのはとってもナイス。

 

楽しい乗り物だし雲と同じくフロントラインでは使いやすいマウントですね。

 

 

 

 

まぁ、イベントで貰えるものだし、楽しんだ者勝ちでしょ、と思います。

 

それなりに愛用します。ヽ( ´ー`)ノフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

抜け殻状態のサンタさまにここぞとばかりにチョコボ砲連打してたらしっかり見られてた・・・