緊急任務とは | R'lyeh

緊急任務とは

 

 

 

 

 

 

空島、じゃない雲海探索がリニューアルされてから1ヵ月経つ訳ですが。

 

週に1~3回ペースで主にサンタさまとCFかフレのお誘いでフルPTで参加してますが

 

噂の緊急任務とやらが全く起きない・・・

 

 

 

 

ぺがさす

 

 

スポイルはそれなりに貯まってマウントのペガサスやらミニオンやらは交換出来たのですが、

 

IL280の武器はともかく緊急任務やってみたいよ・・・いつ起きるのよしだ・・・?

 

通常任務が終わったらしんみり釣りしてみたり緊急任務の入り口あたりで半分放置で待ってたり

 

ボスFATEが来たら参加してみたり

 

色々やってみてるけど緊急任務来ないよよしだ・・・

 

 

ぼす

 

 

 

 

 

と、嘆きつつこの週末もサンタさまと行ってみたらついに!

 

 

 

 

 

 

やっと緊急任務来たよーー、参加できたし人もそれなりにいたから初見でも問題なく勝てたよーー、

 

ピクミン気質だから熟練()のPTメンバーについてってちょこちょこ攻撃してただけだけど!

 

 

 

 

 

ビギナーズラックなんてある訳もなく、当然のように280武器は出ませんでしたが

 

それでもようやく参加できたのがうれしい・・・

 

 

武器自体は超レアでいいから発生頻度もっと上げてくれよよしだ・・・

 

今回も緊急来なかった・・・って1時間近く無駄にして帰るの辛いんだよよしだ・・・?

 

 

 

あと、釣りしたいのに釣れる場所なかなか見つからないしゴミみたいなのしか釣れないの切ない、

 

まぁこれはググれば先人の釣りマップとかあるんだろうなきっと・・・

 

 

 

 

 

まぁ、今後も地味に通おうと思います。ヽ( ´ー`)ノフッ