今年も討滅完了 | R'lyeh

今年も討滅完了

 

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き今年もまさかのいろはす討滅戦実施。

 

とりあえず筋斗雲欲しいからまたがんばるしかないのね、

 

って筋斗雲取ろうと思ったら24本コースじゃん去年と一緒か・・・

 

 

 

 

 

1年ぶりとは言え昨年でギミック()は理解してるので比較的スムーズにフェーズ進行、

 

購入・運搬フェーズは3回に分けて負担を減らし、コード入力フェーズは24本一気にクリア、

 

無事に討滅完了してイースタン装備と筋斗雲が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

脚はサベネアンにして胴はアイリスパープルで染色。

 

これ、最初画像で観た時はそんなに食指動かなかったけど着せてみたら意外といいね?

 

後ろのひょうたんとか小物もいい味出してるし手足もそれぞれ単品で使い回せそう、

 

あー、これは取って正解だったなーと。

 

 

 

 

うちのるるこさんの似合いっぷりがすごい、

 

これでも召喚士なんですけどね! 

 

 

 

 

 

 

そして筋斗雲だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも実にイイ!(°▽°)

 

 

ホウキとか妖怪のアレみたいに小さめサイズで乗り降りがスムーズ、

 

主にフロントライン行った時とかに愛用できそうです、氷砕戦だと白くてカモフラージュになって目立たないし!

 

 

 

 

と言うことで今年も満足ないろはす討滅戦でありました。