占い師多過ぎ問題 | R'lyeh

占い師多過ぎ問題

 

 

 

さて、アレキ零式の週制限が解除されて行き放題取り放題になった訳ですが

 

解除が来る前、最後の週に占星の武器が出て、珍しくロット勝ちしてゲットしました。

 

 

 

 

 

「今年の運全部つぎ込んだなww」

 

とか某部長に言われましたが今年じゃないから、今年度だから、来週から新年度だから!

 

と周りと自分に言い聞かせつつも★武器欲しかったので嬉しい。

 

デザインは微妙だったけどね・・・★武器は機械っぽいのいまいちだなぁやっぱ・・・

 

 

 

 

 

 

んで制限解除が来てその後3回ほど身内や野良で4層行ってみたのですが

 

 

 

全部★武器って、どゆこと・・・

 

そんな占い師ばっか増やしてどうするの・・・

 

 

 

部活で行くときは一応銃を希望してるんだけどこれもう断章で交換した方が早そう・・・

 

赤魔用に断章8個はストックしとかなきゃだけど、

 

それ言い出したら侍用も欲しくなるけど、

 

実際そこまで手が回るかって言えば侍なんてモンク用防具まるっと集めなきゃだし無理ゲーだな。

 

 

 

 

 

 

 

ま、まぁこれで占星のILも268になったしそろそろ★のリハビリでもしますかね・・・