銀牙 | R'lyeh

銀牙

 

 

「銀牙」取得!

 

 

 

 

 

装備一式揃えて称号を付けて、その上でフロントライン10勝・・・これがほんとに長かった、

 

既に75戦してる訳ですがやっと10勝って、どんだけ勝率悪いんだよ双蛇。( ;∀;)

 

いや称号取る前に1位なってるのもあるからトータルだと15勝だけど。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速飛んできた!

 

お天気は雷模様だったけど雰囲気はぴったり、ってことでしばし撮影会。

 

正直言ってお馬さんの中で欲しかったのは黒くて渋い雷剛で、銀牙は通過点に過ぎないと言うか

 

それほどイイとは思ってなかったんだけど実物見たらすごく作り込んであって良いものだった・・・

 

 

 

 

 

 

天駆ける馬、の字のごとく羽を羽ばたかせながら空を走ってくのも実にイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でこれもなかなかのお気に入りマウントになりました。

 

やっぱお馬さんっていいよねぇ・・・

 

しばらくは愛馬()として乗り回すわー、ここまで苦労して取ったんだし・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

そして最終目標の雷剛はフロントラインorフィーストで60勝・・・

 

つまり後50勝せねばならぬと言う

 

10勝するのに3か月かかったのに50勝とか、どんだけかかるんだ・・・( ;∀;)