魔戒導師・光 | R'lyeh

魔戒導師・光

 

 

 

GAROコラボのヒーラー装備一式&白杖取ったぜ!

 

 

 

 

 

 

胴は茶系で染色して落ち着いた感じにしてみました、

 

ぶっちゃけこの白杖のデザイン好きじゃないけどたまーにフロントラインで白やるからね、

 

たまーにね、他にヒラいない時にね、

 

なのでPvP専用武器あった方がいいのかな、と思って交換しときました。

 

 

 

 

 

防具の方はいいよねーやっぱこのデザイン秀逸ですわ・・・

 

胴も手足も頭も汎用性高くて色々コーデに使えそうで実にイイ、取って良かったです。

 

 

 

 

 

そしてレンジ装備も一式揃っております。

 

 

 

 

 

 

レンジのデザインも好き、こちらはシックな青系で染めておきました。

 

頭装備はちょうちょだけどなんかビミョーだったんでいつものミダースにミラプリ。

 

武器交換すれば称号も取れるんだけど特に必要ないかなーと思って取ってません。

 

 

ぶっちゃけ、左側の装備はキャスヒラレンジと揃ったので

 

武器さえ交換すれば黒星学機詩と称号5つゲットできるんだけど

 

お馬さん取るのには最低1個称号取って付けとけばいいしねぇ?

 

日頃使わない武器増やしても倉庫圧迫するだけだしねー、戦績溢れそうになったら考えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おされ目的でのPvP参加、最初の目標は達成したけど

 

お馬さんはまだまだ遠いな・・・双蛇勝てねぇ・・・( ;∀;)