Gposeすごい | R'lyeh

Gposeすごい

 

 

 

いつだったか、野良で零式4層行った時にフリー品の竜さん胴もらってたので装備してみた。

 

 

 

 

これは・・・後ろから見るとなかなかのインパクト。(;'∀')

 

りゅーさんなんてカンスト以来ほぼ動かしてないし、装備も禁書で武器はセフィロトだし

 

でもアレキ胴と禁書手足が意外とマッチしてる・・・武器も似合ってる・・・

 

 

 

 

 

 

せっかくなので色々ポーズつけて撮影してたけど、りゅーさんは勝利エモがカッコイイよね、

 

ジャンプずるい、召喚なんて超地味だぞ・・・しかも学者と同じだし・・・

 

 

 

 

勝利のエモ、ジャンプ中Gposeで撮影。

 

 

 

 

 

一時停止で角度変えて撮れるから捗るのなんのって、

 

それにつけてもやっぱりりゅーさんは派手だな、いいなー。

 

 

 

進化し続けるSS撮影機能はまだまだ触ったことないのも多くて奥が深い。

 

撮影始めたら時間忘れちゃうのが困ったもんです。